記録として。当ブログについて

今後の記録としてブログを開設しました。

 

息子の様子の記録として。

 

息子は先日トゥレット症候群と診断されました。

 

あっけなく症状が治まるかもしれません。

大人になっても症状が改善なく、仕事にもつけず日常生活も困難になるかもしれません。

 

今はまだ気持ちの整理もできていませんが、その時その時の症状や、思うことを書いていこうと思います。

息子のためにポジティブに、少しでも良くなるように、最善の選択ができれば。

今はまだ、誰にでも簡単に軽くは話せませんし、自分の中でどこかに吐き出しながらでないとどんどん悪い方へ考えてしまう為、自分のためのブログでもあります。

 

上手く文章にすることもできないときもあるかもしれませんが、そんな心情も書き残していけたらと思います。